1499788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おもしろき こともなき世を おもしろく 

おもしろき こともなき世を おもしろく 

大・交・流・会! 08.11


大・交・流・会!



交流会はお陰様で無事終了致しました。






おはようございます~!

昨日の『大交流会』が無事終了致しました。
ご参加頂いた皆さん、本当にお疲れ様でした!

定員50名で考えていたのですが、
55名+α終了間際&2次会参加という事になりました。

会場がこじんまりしていた事もあったとは思いますが、
気温が高かったことだけではない、異常な熱気に包まれ、
大いに盛り上がって頂けたのではないかと思っております。

告知・アピールタイムも設ける予定でしたが、
盛り上がりが凄く、声が届かない状況でしたので、
取りやめせざるを得ないことになりましたことをお詫びいたします。

ああいう場ではマイクがないと無理ですネ。

他にも色々と気の回らない点もあったと思いますが、
今後ともよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました!

--------------------------------------------------------------------
あの日は結局徹夜してしまい、そのままモーニングセミナーに参加してから
の一日になってしまいましたので、仕事だけで精一杯でレスが遅くなって
しまいました。
でもこんなにたくさんの方からご感想が頂けてとても嬉しいです。

ご感想を読ませて頂く限りでは皆さん楽しんで頂けた様で安心しました。
本当に灼熱の交流会となり、皆さんの熱気が充満した熱い夜でしたね。
お店の冷房も最強に設定してもらったんですが、
全然利かなかったです。(笑)

お盆のお休みがある人は、ゆっくりお休み下さい。
行楽にお出かけの人は交通安全にお気をつけ下さい。
(事故に巻き込まれたしまった時には、お気軽にご相談下さい。
 本業です。 笑)
仕事の人は、昨日補充したエネルギーで頑張って下さ~い!

また皆さんにお会いできる事を楽しみにしています。

ありがとうございました!


2005年8月12日(金)

*****************************************************************

皆さん、こんにちは~!

8月の非凡塾のご案内です。
ご案内が遅くなってしまい申し訳ありません。


8月は『大交流会』を開催致します。

『何ぃ~!何じゃそれ~!』
という声が聞こえてきそうですが、たまにはいいでしょ!?ネ!

実際、幹事の間でも議論になりましたが、
私が強引に突っ走ってしまいました。(汗)
たくさんの方々が来てくれないと・・・私が怒られる~(笑)

私の思う非凡塾とは、「非凡な人、非凡でありたいと願っている人」の
集う場であり、
皆さんが向上するための“学び”と、
日々の仕事や生活に流されない“刺激”を
得る機会をつくるのが幹事の役目だと思っています。

“学び”には講演会などのお勉強だけでなく、他の人との話から得られる
ものもありますし、交流を通して刺激を受けるのはとっても大事な事だと
思ってます。

真面目な方は、『講演会等が大事で、交流会や懇親会はおまけだ!』と
お怒りかも分かりませんが、机上では得られない貴重な何かが
必ずあります!(キッパリ!)

モノは試し、是非この機会にご参加ください!

又、いつも遠方から講演会などにご出席いただいていながら、
残念ながら懇親会にご参加できない方もいらっしゃいますので、
顔はお互いに知っているけど良く知らないという方とも
ゆっくりお話しできる機会を作りたいという趣旨もありますので、
どうぞご理解下さい!
(あなたですよ。あなた!貴方の為に企画しました。参加ですよね。笑)


長々と理屈をこねましたが、要は
皆さんとゆっ~くり楽しい酒を飲みたいんですよ。(笑)

いつもロムっている方々もお気軽にご参加下さい!
いろ~んな方々がご参加下さってますので、
「私なんか」なんて言わないでまず一度来て下さい!


開催要項ですが、まだお店と打合せ等しておりまして、
不確定な部分が多いので、追ってご連絡致します。

日程は 8月11日(木)
時間はいつもよりちょっと遅くした方がいいかなと考えていましたが、
お店側は早い方がいいらしく、調整しております。


よろしくお願いいたします!



© Rakuten Group, Inc.